片岡空の上の空

一旦書き留めるためのページ

最近の状況報告

最近めっきりOUTPUTをしていないので、

久しぶりにblogを書きます。

書くネタは正直たくさんあるのですが、

blogを書くことの優先順位がみるみる下がって、いつの間にか放置状態になってしまっていました。

いつまで続くかわかりませんが、12月頭のアドイベントカレンダーまでの間はそれなりに定期的に続けたいと思います。

 

コロナで仕事がなくなったあと、なんとか新しいお仕事を頂いて勉強させてもらっています。

社会的に重要度が高くなっている医療系のスタートアップで、まだまだ勉強不足の私ですがなんとかついていきながら協力させてもらっています。

言語はrails採用でしたが、結局のところ、reactばかり書いています。

 

P活動は正直最低限の活動しかしていないですね。。。

原神に少しハマってしまったり、コロナでライブがなくなってから熱は冷めちゃっていますね、ミリオンだけじゃなく、シャニマスやシンデレラの情報も終えていないし、アイマスyoutubeもほとんど見る気が起きずにいます。。。

 

今触っているのは相変わらず

ミリオン・プリコネ・タガタメ

地味にドラクエのカードゲーム、マリオカート

ログインゲーが

デレステシンデレラガールズシャニマス・ガルパ

起動しないが消せずにいるのが

ナナシス・ガルカフェ・アークナイツ・アズレン・東京ドールズ・シャドバ

 

こう考えると消して無いの多いな。

アプリ断捨離しなきゃいけないかもしれない。。。