片岡空の上の空

一旦書き留めるためのページ

筋肉もりもりそば食べてきた。

ドングリFMでやっていた富士そばの「筋肉もりもりそば」を衝動に合わせて早速食べてきました。

653 B級グルメマン vs ムダ知識マン by donguri.fm | Donguri Fm | Free Listening on SoundCloud

「たんぱく質のボリュームがすごい…」富士そばが“筋肉トレそば”を出してきた

 

渋谷の昭和通り店、ちなみに渋谷は駅の周囲に富士そば

・桜丘店

道玄坂

・東口店

・下田ビル店

昭和通り

と沢山あるので注意です、私は間違えて店に行ってしまいまし、見せ前でUターンしました。

 

筋肉もりもりそばの中身は

やげん軟骨

・ほうれん草

大根おろし

・思いの外大量のごま

 

久しぶりの富士そばだったのもありますが、富士そばってこんな感じだっけ感がありましたね、味自体は美味しかったですが、リピートはしないかなぁといった感じです。

そもそも筋トレしていないですし。。。

 

ただ、富士そばなのに「筋トレしている人」をターゲットにするというのは以外でしたが、冷静にか考えてみると

「サラリーマン御用達」の知名度

「駅近く」という立地

「そば」という低たんぱく

「麺を茹でて具を乗せるだけ」というスピード感

「大体1000円以下」という低価格帯

はジム帰りのサラリーマン(男性お一人様)にあっている気がしますね、

 

富士そばの新商品は何かと面白いエッジの効いているものが多いので、

肉骨茶しかり毎回チェックをしていますが、社長や新商品開発のメンバーが優秀なのがわかります。