片岡空の上の空

一旦書き留めるためのページ

完結したけど、続いてほしかった漫画

完結したけど、続いてほしかった漫画

自分自身への備忘録的に。

 

スラムダンク

短いからこそ価値があった部分もあるけれど、黒子のバスケじゃないけどやろうと思えればめちゃくちゃ続けられたはず、作中では4ヶ月くらいしか進んでいないし。

バカボンドやリアルもあるけどスラダンが一番ハマった。

 

シャーマンキング

完全版が後から出たけど、最後の方ももっとゆっくりやってほしかった、延命というよりも後半やり直し的な、、、同じ作者の方からいろいろ新作の漫画出ているけれど、、、むむむ。

 

・被虐男子 藤咲くん

短編だから無限に続けられそう、うまく人気が出ればテレ東からアニメ化だって狙えそうな気がするのに、しれっと終わってしまって非常に残念。

 

まだ読んでないけど今後読もうと思っている

・aiの遺電子
・我らコンタクティ
皇国の守護者
ヒミズ
東京トイボックス
・正直不動産
終末のハーレム
・片翼シャトル
エンバンメイズ
編集王

ここらへんは、人から進められているがなかなか時間が取れずに読めないでいる。

漫画喫茶に入って読む漫画が決まっていなくて本棚の前をウロウロする時間もったいないので、いつも「まだ読んでないけど読みたい漫画」はストックしてある。