片岡空の上の空

一旦書き留めるためのページ

1年の振り返り

1年の振り返り

 

そろそろそんな期日なので、一年の振り返りをしたいと思います。

今年の1年はメッチャ短かったように感じてます、
これは全く良くない方の時間の短さで、

刺激が圧倒的に少なくて学び・成長が全然なかった1年に感じます。
自分で書いていてすごく寂しい....。

 

いくつかあったgoogleドキュメントを振り返ると、
6,7月と11,12月が毎月本を1,2冊読んで、

スケジュールとかもちゃんとひいて、blogなんかも書いてましたね。

この熱量を継続できていればよかったのに。。。

 

応小さいチャレンジは細々やってきていましたが、
もっと大きいチャレンジをどんどんやっていくべきでしたね。
20代最後だったのでもっと頑張るべきだった。

 

今年は1月から個人事業主になり、年始は個人事業主になったことからなれるまでわたわたしていた気がします、そして6,7月は集中してインプットアウトプットとかを行って、その後はおそらく転職の準備&中だるみ、そして転職のいろいろが済んで11,12がつ再度インプットアウトプットを行っている、という状態です。

 

鬼に笑われるかもしれませんが、今年のやり残しは来年もっと質の高いアウトプット増やしたい。

来年はお金があるがレベル低いところはやめて給料は安いが、学べる事が多いところに行きます。
今のスキルのままじゃこの先数10年は難しいのがわかりきっているので自分の武器をもっと作って行きたいです。
もっと社会性もあげなければな。。。

 

足りないものばかりですが、頑張っていきたいです。