片岡空の上の空

一旦書き留めるためのページ

スマブラのスピリットをコンプリートした。

スマブラのスピリットをコンプリートした。

 

ぶっちゃけほとんどのスマブラプレーヤーが気にしていないスピリットを先日コンプリートした。

途中で「これなんのためにやっているんだろう」感が半端なかったが、なんとかやり遂げることができたので、アップデートがかからないうちにここにlogとして吐き出す。

(途中アップデートでスピリットが増えて発狂しそうになった。)

 

ここでいうコンプリートは全種類集めるだけじゃなく、全部LV99、進化できるタイプも進化後のLv99と進化前のLv99を用意した。

(それをやる事によるメリットは一切ない。)

 

証拠画像はこちらになる。


だから何やねん感はとてつもないが、成し遂げた感のためにblogに記す。