片岡空の上の空

一旦書き留めるためのページ

渋谷の東急ハンズ アイマスコラボ逝ってきた。

先日、渋谷の東急ハンズ アイマスコラボに逝ってきました。

実際にいってから、blog書くまでかなり空いてしまいましたが、、、

 

家が近かったので特に買うものがあったわけでは無いですが、さらっと様子を見に行来ました。

 

全く事前調査をしていなかったので、ガッツリポスターの入口には少々ビビりました。

櫻木真乃

天海春香

春日未来

島村卯月

天道輝

東急ハンズ入り口


壁にあるものは撮影禁止だったのでありませんが、

エレベータとエレベータ前の階数表示部にいたのをいくつか。

ラッピングエレベータ

ラッピングエレベータ

 

エレベータ前の階数表示

近くに住んでいる人で、時間に余裕のある方はぜひ行ってみるといいと思います。

探すのは大変ですが、いろんなコーナーにアイドルによるコーナー紹介があり、テキストもちゃんと考えられているので、買いたいものがなくても店を楽しめます。

 

ハンズはかなり広いので、探し出すと時間がめちゃめちゃかかるので注意です。

最後に、最上階にあった衣装を載せておきます。

 

春香衣装

卯月衣装

未来衣装

輝衣装

最上階衣装